ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.4.27 11:13お知らせ

初めての人にも20年ぶりの人にも大好評、期待値上昇!『夫婦の絆』

期待のFLASH新連載『夫婦の絆』
20年前の「わしズム」版を読んでいた人にも、
今回全く初めて読む人にも大評判、
その両方の感想をひとつずつご紹介します!

まずは全く初めての人から!

 


 

夫婦の絆、読みました。
めちゃくちゃ面白かったです。
本当に素晴らしいです。

ストーリーがミステリー調で
いくつかの伏線があり
すごく引き込まれました。
登場するキャラクターもみんな個性的で、
特に馬壁狂太郎の顔は最高に良かったです!

1番すごいと思ったのは
ストーリーに合った
ひとコマ、ひとコマの絵の不穏で謎めいた空気を孕んでいるところです。
私のめちゃくちゃ好きな世界観です!

令和の時代にこんな作品を読めるなんて
なんだか感動しました。

先生を改めて天才だなと思いました。

次回もめちゃくちゃ楽しみです。
(えみりんさん)

 

次に「わしズム」版を読んでいた人の感想からは、
再掲ですがこちらをご紹介!

 

まさかまさかの、『夫婦の絆』復活とは!
1ページ目の蜜子を見た時は、狂喜乱舞しました(≧∀≦)

とても好きな作品だったのに途中で終わってしまったのが残念だったので、本当に嬉しい。

蜜子の顔面と頭の良さのギャップ萌え
つい、蜜子のペースに乗せられてしまう少し優柔不断な蜜子の旦那さん・いっちゃん
鼻がききすぎる不気味な刑事
この世のものとは思えない意外なストーリー展開
‥と、とにかく面白い!

蜜子が歌っていた「東京ドドンパ娘」も、気になってYouTubeで聴いてしまいました〜
https://youtu.be/BTgl4paEObQ

おかえり、蜜子〜〜〜!!!
続きが楽しみです。
(よっしーさん)

 


 

期待のハードルはどんどん上がってます。
しかしよしりん先生は成層圏まで上がった
ハードルを越えていくと決意していますので、
続きを楽しみに待ちましょう!
次回は5月23日発売号に掲載予定です!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ